HGUC Zガンダムを グリーンダイバーズのアムロ機として作りました


HGUC Zガンダム:表紙1

復帰3機目完成です
色々と再確認する事も多く勉強になった機体です
5~6年前に作った時と比べて、塗装方法
改造箇所等、色々と進化しており
満足の一品となりました ^^v


HGUC Zガンダム表紙2

前回のアッシマー同様 マスキングがほぼ全てと言っていい今作
初挑戦として BMCタガネによるスジボリ
ポリパテによる スカート裏打ち
後ハメ加工がありました

HGUC Zガンダム:完成141

HGUC Zガンダム:完成151

HGUC Zガンダム:完成8

HGUC Zガンダム:完成9

HGUC Zガンダム:完成17

HGUC Zガンダム:完成18

HGUC Zガンダム:完成19

HGUC Zガンダム:完成2

HGUC Zガンダム:完成3

HGUC Zガンダム:完成20

これ 胸のラインが一番難しいんですよ
出っ張りの上を通るので・・・ ここ 簡単にやる方法無いのかな


HGUC Zガンダム:完成21

HGUC Zガンダム:完成22

HGUC Zガンダム:完成23

あのアムロが KARABAで このZガンダムに乗っていたと思うと熱い!


HGUC Zガンダム:完成24


今の自分の技術の全てを叩き込んだ機体です
今後もっと上手くなって 色々出来るようになったら
また その時の技量で 作りたい とにかくカッコいいアムロ機です!