遂に完成しました
HGUC ジムⅡ完成グリーンダイバーズ風画像1
いや~~~~~~~~・・・長かったw
予定では、11月半ばで完成とイメージしてましたw
正直、かなりダラダラやってました 気が付けば12月半ばw


手首カバーやホログラムフィニッシュといった初の改造
スカート裏打ちだけじゃなく膝裏も裏打ちしたり
スリッパ内部をディテールアップしたりと、自分の中では
細かい所にも気を使ったつもりです


本当に最新のガンプラで
作りの変化やポリキャップの違いにもビックリしました
完成が伸びたことで逆にガンダムUCを観ることが出来て
予定としていた目のホログラム化を3点ホログラムにも出来ました
まるでプロモデラーがされているような、何処かで見た事のある
改造が最初からされているようなガンプラに驚きつつ
肘や膝のマイナスモールドや肩スラスターが変な事になってる事にも
逆の驚きw 手のパーツを見ると、明らかに進化してるのを
感じました、そしていっぱいデカールを貼りました




HGUC ジムⅡギャラリー1,2

HGUC ジムⅡ完成その4,2

A.E.U.G.(エゥーゴ)カラーで塗装 劇中の微妙な色に拘りました


HGUC ジムⅡ完成その5

HGUC ジムⅡ完成その6

劇場版で登場した 十字が赤いタイプです


HGUC ジムⅡ完成その12,2

量産期は数を揃えてなんぼ!


HGUC ジムⅡ完成その13

HGUC ジムⅡ完成その16

HGUC ジムⅡ完成その17

肘のマイナスモールドが なぜこんななのか・・・?


HGUC ジムⅡ完成その18,2

RD ラーディッシュ搭載の機体にしました
ヘンケン艦長の下で頑張ってくれています ^^d


HGUC ジムⅡ完成その19,2

HGUC ジムⅡ完成その20

HGUC ジムⅡ完成その21

HGUC ジムⅡ完成その22

HGUC ジムⅡ完成その23

最大のポイントはココですよね しきりが何故か無いHGUCジムⅡ
ここは 絶対改造しなければ ジムⅡじゃありません


HGUC ジムⅡ完成その7

目は ユニコーンのネモからヒントを得ました 光が反射するとカッコいい!


HGUC ジムⅡ完成その8

HGUC ジムⅡ完成その24

HGUC ジムⅡ完成その25

HGUC ジムⅡ完成その26

HGUC ジムⅡ完成その29


前2作と比べて かなり頑張ってみた このジムⅡ
デカールの枚数が劇的に増えて 塗装後の作業としては
たいへんなんだな~と 思いましたw 塗装で終わった感があったのに
こんなに重労働とわw