機動戦士ガンダムUC ガンプラ デカール

まず最初に、「あれっ 」と思ったのが
気のせいかな・・・バイアランの左肩にある連邦軍のマーキング
4文字だった気が、ということで調べることにしました

うん、やっぱり E.F.S.F. と4文字ですね、じゃあバイアランの方は
見えてないだけ?、E.F.F. 一個隠れているだけなら E.F.S のはず
やっぱりちょっと、違う意味なのだろうか、更にしらべて結果こう言う事だった
E.F.S.F. 地球連邦宇宙軍(Earth Federation Space Force)
E.F.F. Space をとる事で、連邦地上部隊のマーキングだと認識しました
と言う事で、明らかに地上用なMSには、 E.F.F. の方を
宇宙用には、E.F.S.F. の方を使うと言う事が必要そうです
どちらでも使える MS の場合、設定で好きな方をですね ^3^)d