機動戦士ガンダム ガンプラ 瞳用ジェルクリア

去年夏からガンプラを再開し、改造にも挑戦するようになりました
中でも種類多いのがセンサー類、そういえば昔ランナーでモノアイを
作っていました、それからHアイズにしたり、更に裏をホログラムシート
タグを加工して四角いセンサーにしたり、その後も色々とw
最近では、透明ホログラムフィニッシュなんていうのもありました
そして、今回はコレです [emoji:v-17]
dabc9cbc.jpg

瞳用ジェルクリア、液状の物を盛りLEDをあてる事で固めるという
より複雑な形のクリアパーツにしたい時に、これが良いかなと思って [emoji:v-352]
もちろん用途に合わせて、これまでの物も使っていきます

作例だと水溜りや飛行機の翼先端にある誘導灯?あれも作れてました
チャンスがあれば、ドンドンクリア化してやろうとおもいますw

この瞳用ジェルクリアも今現在なかなか置いてません
やっぱりハイキューパーツで3,500円以上買うのがベストだと思います

使ってみてからのレビューは後々と言う事で [emoji:v-218]