ガンプラ

色々物が多くなり、見つけやすく、取り出しやすく、邪魔にならない
そんな整理をするには、とか考えながら100均で見つけた網
中々便利なので増えてきていますw
ee4db583.jpg

今更珍しい物でもないけど、自分の部屋には初導入ですw
普段何かと作業する場所の近くには、こんな感じの工具やらパーツやら
整理整頓?2
塗装ブースやヤスリかける場所には、塗料やら、何やら
下に物を置かないようにして、掃除機をかけやすく ^w^)d
箱に入れちゃうと、探さなきゃいけないけど、コレなら一見して
欲しい物を見つけられるので、とりあえず満足です [emoji:i-184]
空いてる壁を利用するので、新たな家具設置場所を取られる事もありません。