病気自慢

先日ブログで、このスーパービール酵母Vを飲んだところ

ウンチ が良く出るというのを書きました

今回は、この ウンチ について、ちょっと面白い話を聞いたので書いてみる事にw
どういう話だったかと言うと、自分を含め多くの人は、食事をしたら
ビタミンやらコラーゲンやら栄養を吸収して、その残りかすが出てくると
思っているのでわないでしょうか、しかし、実はそうでわ無いという話

じゃあ何なのかと言うと、たまに昨日食べたトウモロコシが消化されず
入っていたりしますが、それ以外は、体の何処かだった物だとか
例えば手、足、頭、背中、その内側だったり外側だったり
食事をすると、それらの古くなったパーツと入れ替わって
新しいパーツとなり、仕事を終えた古いパーツが ウンチ となって
出てくるという話でした。

ん~wそう考えると、毎日昨日の自分、一昨日の自分が
トイレに流されて行くと思うと、複雑な気分になりますねw
10年前の自分には戻れないって言うけど、事実10年前の自分は
トイレの向こうに消えているなんて・・・
[ウンチには愛を持って接しなければw