病気自慢

頭と言っても、ここ2日の偏頭痛のような中身の話ではありません
髪の毛の方の話をw まぁまぁ白髪が出てきたり、細くなってきたり
最終的には・・・ツルッと行っちゃうんですよねwきっと

20代、我々の世代は、まだヘアカラー何て出始めた感じで
茶髪=オキシドールみたいなw 色んな色やりましたよ
カシスピンクに始まり、真緑なんてのもありました・・・
カットモデルとか言われ、好き放題やられてたので
緑の時は、毎朝鏡の前で落ち込みましたw
最終的には、白、と言っても初期の頃は白なんて出せなかったみたいで
極限まで、何時間もかけて薄い金髪まで脱色、そこに薄紫みたいなので
染めると、白くなると言う、兎に角頭皮をいじめまくりましたw

若い頃って歳を取った自分をイマイチイメージ出来ないんですよね
そして30代直前までMAD系とか茶でもなく黒でもなくみたいな色で
染めたりしてたのですが、超えてからはキッパリ染めるのを止めました
すると、学生時代とかまったく白髪なんてなかったのが、両サイドに
束で発見 [emoji:v-363] 大ショックでした、昔は自分で白くしたくせにw

そして今、何か細くなってきた気がします、この先行ってしまうんだろうか?
つ・・つるっとw 普段はそんなに気にしてないはずなんですが
たまに、夢で見ます、前から見てる分には気が付かなかったのが
何かのきっかけで上から見たときに、既にスッカスカに禿げてしまってる!!
みたいな夢を・・・w

なにこれw 予知?

完全に夢なのですが、毎回起きてからも暫~く、マジか・・・と
落ち込んだままです、2~30分経つにつれて、あれ?w
夢・・・じゃんw 禿げて無いじゃん!!!!みたいなw

みなさん、どうやって割り切るんでしょう? 禿げ後
どうしてますかね、やっぱり坊主?