さて  いよいよメタルパーツ取り付け

塗装後、最後に取り付ける事になるメタルパーツ
通常の瞬間接着剤では、周りが白くなってしまって 台無しになります
それを避けるためには この低白化の瞬間接着剤を使うのが良いという事で


メタルパーツ用に買ってあったWAVEのx3L:低白化、瞬間接着剤を開封してみた
b076419a.jpg

内容はこんな感じ・・・ん?w ノズルが二つしか?
と思ってパッケージを見てみると


0b676a45.jpg

ノズル×2で間違いなかった、にしても何で接着剤が3個入ってて
ノズルは2個なんだろ?w まぁいいけどw

このノズルって繰り返して使用って難しいですよね?
キャップ付けれないし、放っておくとチューブ中間で接着剤固まっちゃうし

しっかり 使用後のメンテをしよう!って事ですねw



使ってみた感じ、確かに臭いがしない、それにまったく白化する気配が無い
非常に安心して、塗装後でも使用できる瞬間接着剤だと思いました

ただ、自分位の使用頻度だと まったく使いきれませんw
一本しか開けてなくて まだそれも残ってるのに
開封してない物まで 全部固まってしまいましたw

出来れば1本づつ バラで売って欲しいな~・・・




それにしても、これも手に入りにくい
他のタイプは置いてあっても、何故かこのx3Lだけ置いてないとか
凄く多い・・・なんでなんだろう