色々と脳内設定が広がった機体になりました
改造の際、形のイメージが出来る様に、ガンダムの設定通り
実際の兵器と考え、カイ・シデンのポジションで
より活躍出来る機体に強化、改造をしていきました。

HGUC ガンキャノン ギャラリー その22


作業中、今更ながら イデオン的な?w と気が付きましたw
HGUC ガンキャノン ギャラリー その7

HGUC ガンキャノン ギャラリー その8

HGUC ガンキャノン ギャラリー その9

HGUC ガンキャノン ギャラリー その10


やけに曲線、丸みのあるパーツばっかりw 
これの為に買った訳じゃ無いけど、スポンジ研磨材が超大活躍

HGUC ガンキャノン ギャラリー その11

本来換装武装であるスプレーミサイルランチャーを追加武装として使用
強力なセンサーも内臓する事で、空間把握能力も上げました


HGUC ガンキャノン ギャラリー その12

当然、スプレーミサイルランチャーも稼動します
前方に移動しながら、横そして後ろにも弾幕を張れる設定です

HGUC ガンキャノン ギャラリー その13

HGUC ガンキャノン ギャラリー その14

HGUC ガンキャノン ギャラリー その15

HGUC ガンキャノン ギャラリー その17

HGUC ガンキャノン ギャラリー その18

ビームライフルは、出力向上により威力と射程を強化
そのスペックを十分に生かせるようセンサーも改造しました


HGUC ガンキャノン ギャラリー その20

HGUC ガンキャノン ギャラリー その21

HGUC ガンキャノン ギャラリー その23

HGUC ガンキャノン ギャラリー その19

バーニアはメタルバーニアっぽくしたかったので 
つやありトップコートにしました、それっぽく見えるでしょうか?w


HGUC ガンキャノン ギャラリー その1


胸のインテークは開口し、内部の演出もしたのですが・・・
まったく見えませんw 地味ですが、240mmキャノンの根元が
ギザギザのディテールになっています、シツコイですがチョッパー2様様ですw


HGUC ガンキャノン ギャラリー その2

HGUC ガンキャノン ギャラリー その3

HGUC ガンキャノン ギャラリー その29

HGUC ガンキャノン ギャラリー その31

HGUC ガンキャノン ギャラリー その32

水性塗料最後の作品です、これも古さ全開のガンプラなのですが
百式で感じた様な驚きはありませんでした、たぶん劇中のイメージで
見ていて、そのままガンプラにも脳内で繁栄させてみてるのでしょうねw