昨日言ってた、遂に手を出した物とは、このメカニカル・チェーンベースです


854660c8.jpg

ここにお金は賭けれない・・・と思って来たのですが
何だろうw 切欠を忘れましたが、急に欲しくなって買っちゃいましたw
丸ノズルSの在庫が中々見当たらず、探してたらかなw



b48e36f3.jpg

説明書は箱と一体化していて内側に織り込まれていました
組み立ては、物凄く簡単ですw
685d1a69.jpg

付属品のランナー
b348d586.jpg

後は床と壁だけです


07116b3c.jpg

HGUC Mk-Ⅱを設置してみると、大きさはこんな感じです


bf6321c2.jpg

横に2個繋げました


3914115e.jpg

縦に2個繋げました

ん~・・・2個じゃ物足りないです  
ディテールは細かく非常にカッコイイです
現在001~010まで10種類出ていて、その画像を探してみると
物凄い改造をして基地を作ってる人が結構いるみたい
LEDや光ファイバーを使った電飾にも挑戦してみたい!
小学校か中学校の図工の時間、半田ゴテを作ったと思うんだけど
以降まったく使わず何所行ったのか・・・今になって欲しいw