ロンドンオリンピック フェンシング

いや~疲れが出て 今日は寝てしまいましたw
何となく「アレ」「アレ」って聞こえると思ったらフェンシングやってた

ルールがイマイチ解らないんだけど、ルールどうこうよりも
このフェンシングって装備の不具合が多すぎるだろw

今韓国VSイタリアの3位決定戦やってるけど
ず~~~~~っと二人とも文句言ってる感じw
有効面突いてるのに白になるとか 無効面突かれてるのにランプ点くとかw

こんな装置に頼らないで、審判が目で見ろよwもうw
見えないなら全部ビデオ判定でいいよ

この装備自体、日本でちゃんとしたの作るとかしないと
今のままじゃダメだと思うわ [emoji:v-17]

因みに汗のせいで無効面突かれても有効ランプ点く事があるんだってさ
でw その場合汗を拭かないのが悪いんだとw なんだよそれw