三宅久之

・・・ついに、そこまで言って委員会でのたかじんさんとの再会はならず

テレビからの引退という時もめちゃくちゃショックでしたが、速すぎます
たかじんさんの復活に合わせて、三宅さんもちょっと
復活してくれるんじゃないかと、期待していました
今思うと、ギリギリまで頑張ってくれていたんですね ;-;)

最近、ある女優さんが4年前に亡くなっている事を知り
そのショックも引きずっていた所でした、そこに、このニュースはキツイです

本当に寂しい、こんな時に言う言葉って、ちゃんとしたのは知らないから
なんと言ったら良いのか解りませんが、僕は三宅久之さんの事
ずっと忘れません、何かあった時は「いけません!」って三宅さんが
怒ってるのを思い出して、ちゃんとした日本人になりたいと思います

今まで本当に有難うございました。