全体的にだるかった風邪もだいぶ良くなり
再開してみたガンプラも、始めてみると毎日触ってる
こうなってみると、この10ヶ月触る事すら出来なかったのは
いったい何だったのかw

とりあえず、エアインテークらしきディテールが目についたので


fb848891.jpg

BMCタガネで貫通させてみることにした

ひたすらカリカリ引っかいて彫るのだけど
結構溝の数があるのでだるいw


8134e4ac.jpg

何か・・・綺麗じゃないw

何度も掘り下げるうちに、狭いため両側の壁も削ってしまうみたい
微調整してみたものの、納得いかないため



501c9772.jpg

全部もぎりとってやったw

プラ板で作り直せばいいかなとw
ってかいつの間にか大晦日です、今年は、休んでばかりでしたが
それでも見に来て下さる方がいて感動しました
来年は、なんとか作り続け、ブログも書き続けられるよう
頑張りますので、これからもよろしくお願いします m--m

みなさんにとっても良い年になりますように
このタイミングで言うのか解りませんがw
良いお年を



更に久々、チョッパーⅡでエアインテークに取り掛かります


dab56950.jpg

やっぱこれは必須ですねw2mmの短冊も楽チンです



b19e127b.jpg

イラっと来て、もぎり取ったエアインテークの内側に
プラ版を貼り付けていきます

インテーク内の羽の間隔を元の幅より広めにとりました
折角なので、内部ディテールを追加して見えるように