バーザムは、ついに最後の強敵、脛装甲に取り掛かりました
そちらの作業も進めているのですが、そろそろ次回作も気になり始め
いくつか仮組みしてみる事にしました

候補1:ゼクアイン

これは、何年前だろうか、まだマラサイが出る前、ゼクアインをベースに
マラサイでも作ろうかなと購入したっきり積んであったものw


0f7c5a73.jpg


積んだまま放置してたら、マラサイが出たので出番無しだったのですが
現在、ガンプラ貯金が無いため、一つ問題がありまして・・・
塗料をガンキャノン完成後、水性からラッカーに買い替えたため
まだ、バーザムに使う予定の色しか持っていませんw

そうですw バーザムの結果次第では、次の塗料が無いのですw
いや~w マジョーラがやっぱ高すぎた、と言う事で
今ある塗料で行ける機体となると、このゼクアイン

当初、マラサイのバージョン違い程度に思っていたのですが
仮組みしてる最中・・・何かデカく無いか?と感じ始め
マラサイと並べてみると、やっぱりデカい

20f856a7.jpg

やはり、ちょっと古さを感じる部分も多く、色々やる事多そう

裾が広がっている機体の宿命か、下から見ると中が丸見え

リックディアスと同じ頃の商品なのか、右手人差し指が動きます
中々面白い

98dd599b.jpg

結構長時間の活動を想定してるのか、プロペラントタンクが多い

思っていたい以上にそそられる機体でした
塗料問題次第、第三候補位でしょうか
ガンダム・センチネルの本等を読み返してみて
詳しい設定等を見ようと思います