機動戦士ガンダム ガンプラ HGUC ジム

さて、いつの間にかラストになります
1ad40f2b.jpg

物凄く解りにくいですが、下からスジボリを入れシャープ化?しています
とりあえず、改造は・・・以上でしょうか、結構長かったw

途中も色々考えました、シールドを右にも付けてみたり
FA化させようかとか本当に色々とw

ただ・・・ガンプラビルドファイターズが始まりましたよね・・・
あれの設定画像みたいなのを見てると、すでにそういうのがあったりして
萎えましたw 個人的にはあれ危険だと思いますw

少なくても自分は、やろうと思ってた事、あのアニメでやられてたら
何かやりづらくなるw

因みに武器を色々考えたのですが、マスターアーカイブを見ると
ジムのビームスプレーガンってめっちゃ高性能らしいです [emoji:v-16]
連射速度なんかはガンダムのライフルより速く
近距離だと拡散ビームじゃないけど、威力は落ちるが広がるビーム攻撃が出来るとか
じゃあ!コレだけでいいじゃんwって思ってスモークディスチャージャーのみの
追加になりましたw

これからしばらくは、捨てサフとヤスリのジミーな作業に入りますw