機動戦士ガンダム ガンプラ HGUC ジム

ガイアノーツのシルバーサーフェイサーを使ってみた
31169fcc.jpg

今回ジムのために仕入れたシルバーですが、傷もはっきり解っていいですね^^d

一応作戦としては、太ももとスカート等、接触がある部分の塗装が
自然とチッピングされてシルバーが出てきたら良いな~・・・という感じですw

あと塗装が接げた所の地金が銀色っていうのは
過去の経験から、旧小銃がそうだったからです

それに対して、ジムキャノンⅡのクレイバズーカなんかは
下地を黒にしました、これも新小銃がそうだったからです
なので、どんなに傷がつこうが真っ黒でしたねw
簡単には傷なんて付かないんですがw

特に同時に作っている2種類の機体だったので
そういう分け方にしてみました [emoji:v-16]