色々な人のブログを見て歩いていると、たまにキムワイプを見かけます
これまでは、特に気になる事も無く、ティッシュ一本でやってきました
それが、急に気になり、結局何なの?と思ってレビューを見てみると
繊維が出なくて、エアブラシのメンテ等に最適・・・みたいなw


ちょっと良いじゃないかwという事で、早速買って使ってみた


d91eaa56.jpg

結果、まったく繊維出ません!って事は無いがw、だいぶ出にくく
塗装後のメンテに良いんじゃないでしょうか ^^d

キッチンペーパーの、更に、きめが細かい感じ?
素材が同じなのか違うのかは解りませんw


使ってみた感じ  

100均で買ってきた キッチンペーパーも常備しているんですが
エアブラシのメンテ、ニードルやカップ内の拭き取りには
キムワイプを使うようにしています


やはり きめの細かさから 細かい部分 エアブラシカップ内の最奥まで
突っ込むには こちらの方が いい様な気がします!