まあプラ版との格闘ですw

d9318e37.jpg

このデッカいパーツはまだしょうがないとして


246f0577.jpg

ディテール部分はチョッパー2でささっとやりたいんだけど
そこすらもデカ過ぎて、全部カッターで切り出しってのが
時間のかかる要因です、まだ1/3といった所でしょうか
先は長いですw


コックピットブロックに突入  

8be0004c.jpg

この機体の一番の難所だと思っていたコックピットブロック
以前作った、カラーボード製のド・ダイ改の時は、最後誤魔化した感がありましたw

なので、他の部位は、以前の物から、そのままデザインをプラ版に写すだけ
しかし今回はプラ版でスクラッチすると言う事で、制度を上げなければと思い
このコックピットは1からデザインを作り直す事になるのです

そんな事もあり、中々手を付けられずにいましたが、止まっててもしょうがないので
気合を入れて やってみた結果・・・ まあトラブルも無く出来ましたw

bcafe434.jpg

土台に乗っけるとこんな感じです 良い感じになりました、難関一箇所突破と言う事で
勢いに乗れるといいのですが ♪