HGUC アッシマーをグリーンダイバーズに登場する機体カラーで塗装


HGUCアッシマー:MA&ヴァニラスカイ



やっと、5年ぶりにガンプラを完成させましたw
傷つけたくなくて、ちゃんと変形させてないけど、それっぽい画像を


HGUCアッシマー:MA2


よく見ると腕をしっかりハメてませんが、ほぼ形は解る感じで ^^d


作ってる最中、他のガンプラを遠めで見てましたが、アッシマーってデッカくなかった?
と思っていたのですが、完成して比べてみたら、ちゃんと結構デカかった
そして、MAに変形させてみると 、思いのほかちっちゃくなりました


このブログを始めてから始めて作った機体なだけに
本当に懐かしく、今との差が色々と見て取れる内容になっています
その内もう一度アッシマーを作りたいですね ^^d


アッシマー3


アッシマー2


アッシマー1


チェーンベースのパーツの中に人がいたので塗装はしてないけど取り入れてみたw
この人、スケールがたぶん1/144じゃなくて ちょっとデカイ


HGUCアッシマー:MA1


HGUCアッシマー:アクション1


HGUCアッシマー:アクション2


HGUCアッシマー:アクション3


HGUCアッシマー:アップ2


HGUCアッシマー:サイドショット


HGUCアッシマー:ランドセル


HGUCアッシマー:ガウ格納庫1


HGUCアッシマー:ガウ格納庫2


HGUCアッシマー:ギャラリー用


HGUCアッシマー:ギャラリー用1


HGUCアッシマー:ギャラリー用2


HGUCアッシマー:ギャラリー用3


HGUCアッシマー:ギャラリー用4


見ての通り 円のマスキング 塗装が全ての作品ですw
気持ち程度の改造 モノアイとして Hアイズを埋め込みました