頭部の改造開始

バイザーの後ハメ加工から・・・

0a8ecc68.jpg


ジムとちょっと違うのはちょん髷は同じ感じでいいとして
バイザーはどう考えても前からはハメられない事
bbf630a5.jpg


とりあえず ちょん髷とバイザーを切り離してみる
これでちょんまげはok、次にバイザー・・・

c2495888.jpg


下から入れるしかない、という事で邪魔になる顎内側のピンをカット

70f02525.jpg


これでいけるかな? と・・・

deaf9100.jpg


試してみると、どう考えても入らないじゃないかwww

ハメるためには、かなり無理やり押し込まないと絶対無理
その場合パーツ干渉があるため、塗装したバイザーを後ハメすると考えると
下からバイザーを入れる方法はボツかな・・・

という事で、もうチョットやりかた考える ^^;



当ブログは、面白い記事だけとは限りませんが
コメント等、頂けると嬉しいです ^0^)ノ