バイザーを下から入れる方法は断念したので
前からハメる方向で行こうと思います

139fe50a.jpg


まずは、切り取ってしまった顎内側のピンを復元w
e5e9ca9d.jpg


バイザーをこのように2分割、前からハメるため枠の形になるように
クリアパーツだし、小さいし、ノコは使えないのでどうやってカットしようかと
結局ケガキ針でカリカリひっかいて切り離しましたw

93d10116.jpg


下のパーツは顎内側に接着固定

b8a5553a.jpg


首のポリキャップ固定の土台と、バイザーのストッパーにも若干なります

5bfa3610.jpg


後は、前からバイザーのクリアパーツをハメ込んで完了 ^^d

どうしようかと思いましたが、何とか後ハメ加工出来ましたw



当ブログは、面白い記事だけとは限りませんが
コメント等、頂けると嬉しいです ^0^)ノ