ツイッターのウィジェットに関して

今までは、とりあえず良く解らないけども貼り付けていたw
自分のツイート(ブログを更新した時の自動ツイート)のみ表示だったのだが
フォロワーのツイートも表示したいと思い、調べてみた

なんだか英語のページにばかり行き、英語読めないので困った困ったw

そして、何とかたどり着いたのが TweetDeck と言う物
ここでカスタムタイムラインとかいうのを作って、そのタイムラインを
表示させるウィジェットを作れない良いとか何とか・・・

ん~これが、自分のイメージでは、自分のツイートとフォロワーのツイートを
表示させたいと思っていたんですが、アカウントごと選択して、後は自動でw
見たいな事は出来ないようだww

結果、好きなツイートを一つづつ選んで、それを表示させる
つまり、日に何度もチェックして、自分のも含めカスタムタイムラインに
ドラックする作業が必要・・・めんどくさ!!!w

でも、このブログの友軍(相互リンク)とは別に、ツイッターだけのフォロワーも
知らぬ間にいる様子、せっかく自分をフォローしてくれているのだから
紹介したいと思い、ガンプラを含めた模型関係の画像付きツイートを
ウィジェットに追加して表示させていこうと思う

この機会に友軍の中にもツイッターもやってるという人がいれば
是非相互フォロー?というのかわからないけど しましょうw