V2ガンダムレビュー、アクション

cc8d67c4.jpg


なかなか好きなデザインのビームライフル

8b787a9a.jpg


何か色々新しいのだけど、手が、ライフルとサーベルに対応したグーのみ
原点回帰なのか?!

d5827c3e.jpg


リアスカートがケツですw

7f8bf11c.jpg


はずれやすいビームシールド、ん~マジョーラで塗装したくなる ^^d

c3bf3683.jpg


ビームサーベルに持ち替える、ビームの根元ってこんな風にトゲトゲなのか

1669d62d.jpg


二刀流!シールド展開したまま動きすぎると、自分の機体壊しそうw

6dc5ef9b.jpg


ビームシールド出しっぱなしだと燃費悪そうwということで外して
扇状の刀身に・・・これどうやって使ってたの?w

45375c04.jpg


あ・・・折角扇なんだから、広い面で殴らないとだめかw

c9a92fc3.jpg


で、さらに光の翼だっけ? ジェット噴射が武器、そして防具にもなるんでしょ?
ずるいわwV2ガンダム


機動戦士Vガンダム ガンプラ HGUC V2ガンダム