さて、HGUCジム寒冷地仕様、肩もちょっといじりましょう ^^d

da9d9571.jpg




スラスターが結構デカくて、これが中を隠すので、内側はあまりやる事無いかも

c07a2cd6.jpg


とりあえず、スラスター内部をくり貫きました

dd2e2277.jpg


0.13mmのプラ版で羽つけてみました、これ ここまで薄いと
このサイズに切った後、更に加工が難しかったw
なので単純な羽になってしまいました

98d53057.jpg


ジムの時と同様に、上をくり貫き・・・

っとここまでw 上も終わらそうと思ったけど、接着剤乾燥待ちとなりましたw
ん~・・・3月だな~・・・この分だとw



ディテールや改造方法、アドバイス等
まったくプラモに関係ないコメントでも 貰えると嬉しいです
気軽にコメント書き込んでいって下さい !✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。