HGUCジム寒冷地仕様 スカートの改修

4811d506.jpg


まずはフロントスカートから

bb9d5fde.jpg


この機体は、真ん中でカットすればokな感じじゃありません・・・
しかも、ストッパー付けたくても、壁があって付けれません ^^;

6add1c47.jpg


なのでBMCタガネで丁寧に壁をくり貫きました
真ん中の軸、無くても問題ないけど、あった方が塗装後組み立て接着するのに
位置決めがしやすいですしね!

0d635389.jpg


そして真ん中でカット

de7d3c3a.jpg


ストッパーを取り付け

9fc886f4.jpg


こんな感じになりました

ea45c100.jpg


フロントスカートの独立稼動成功です [emoji:v-32]

ジム寒冷地仕様の下半身は、ちょっと特殊な作りですよね
普段なら、フロントスカートは真ん中でカットして
裏打ちとディテールアップで終わりなのだけど

あとどうしようかな~・・・