HGUCドライセン、脚の稼動範囲

7cd374ca.jpg


開脚、ここまで開脚するのですが・・・足首が対応出来ていないので
これで立たせようとしてもバランスが悪い

7877da70.jpg


前後、ん~前は、もうちょっといって欲しいな~

ad2998d7.jpg


膝、むき出しな感じは嫌いじゃない ^^d

e2e6f9fd.jpg


曲がり具合は、こんなもんでしょう

178971bf.jpg


足首内側限界

4fb5bf03.jpg


足首外側限界、見た感じまだ余裕ありそうですが、中にスラスターがあるので
これ以上は動きません

377f13a6.jpg


足首後ろ限界、これもスラスターがあるのでこれ以上いきません

6ef80f7b.jpg


足首前限界

問題は足首ですね、アクションベースで足が浮いた状態の展示なら
問題ないですが、ドム系なので、地上に立たせたい所

そうなると今のままの足首ではポージング範囲が狭い
なんとかもうちょっと内側に動くように出来ればいいのだけど