HGUCジム寒冷地仕様、スカートディテールアップつづき

4ce94908.jpg


フロントスカート、表面ディテールアップ

e5b1d524.jpg


リアスカート同様の作業です、チョッパー2大活躍タイムw

9a89d691.jpg


もうコレは、自分のスカート裏打ち基本パターンですねw

04e9bfd8.jpg


今日は調子いいので、そのままサイドと褌もディテールアップ終わらせました

サイドスカートは厚みが無いので、どうしようか悩んだ挙句
0.13mmプラ版で厚みの無い、それでいながら多重ディテールにしました

んw何か言葉が変かな?w 

チョッパー2ならでわなのですが、0.13mmプラ版を0.3mmの短冊に切り出し
感覚をあけ敷き詰め、枠も0.13mmで作りました

褌の内側も、稼動範囲を損なわないよう、0.13でディテールアップ
今まで0.3mmだったので、若干今まで以上に稼動範囲を確保できたかな?w