HGUCジム寒冷地仕様、足首にシリンダーを増設してみる

7c2adc91.jpg


足の方はこんな作りに、ボールジョイントが横に出てるんです

ad52ebc6.jpg


穴を開ける予定の真下は、邪魔なメスのジョイントが

2a6d081a.jpg


色々排除して開口しました ^^d

814f85ee.jpg


このジム寒冷地仕様、足首がガッツリ見えてしまいます
なので、まずはパーテーションをw

9fa0ca58.jpg


足首の動き方と開口部のスペースから、固定のシリンダーでは無理と判断
そこで、こんなパーツを作り始めました

2cc47c48.jpg


組み立てて~・・・

e93d366e.jpg


こんな感じに設置、この丸いパーツが2mm、3mm、4mm、5mmと
きりの良いサイズしかないので~・・・エヴァーグリーンのだと
ダメだったんですね・・・これも作れば良いんだろうけどもw

c76b38a5.jpg


全開センターポインターで作った2mmプラパイプと
1mmプラ棒をを取り付けると~・・・

f91559e6.jpg


足首シリンダーの完成です ^^d