いや~・・・機能は疲れがどっと出てバク睡してしまいました

完成後の撮影 > ブログ更新 > 投稿サイトへ投稿

この作業が結構疲れますw 因みにギャラリーにもアップしてあるので
暇な時にでも見てやってくださいw 色んな画像のせてあります


さて、次のガンプラ始めますか・・・

とその前に、ジムの追い込みでストップしていた 
ジェスタの仮組みから再開する事に

bf924112.jpg


あれ? 組み立てる順番が前後しちゃったからですが
V2ガンダムの構造と一緒な感じですね

1358f60a.jpg


バーニア部分にもポリパーツが組み込まれてて
動くようになっています

adc77f2c.jpg


手首のポリキャップ、これからこのタイプで行くんだろうか
延長とかする時、切る場所が選べない・・・って元々そんなに選べないかw