自分は病院が嫌いで、かつてバイクでこけて膝の皿が見えた時も
自分で治しました・・・w

そんな自分が、見舞いじゃなく自分がかかるために病院に行った記憶

たぶん小学生の時、アトピーで連れて行かれた程度(歯医者は別として)


そして昨夜、30年以上ぶりに心が折れ、夜中2時に病院に駆け込みましたw

実はこの1年くらい、1~2ヶ月に1回程度、みぞおちがつる様な痛み
というか苦しみ、が発生する事がありました

これになると、ただただ辛い、6時間位ウ~ウ~言いながら

のた打ち回り、疲れて何とか寝ると、おきた時直っているという


まあそれでも本当にダメになったら病院・・・と思いながらいつも耐え切っていました

それが昨日、朝から首が具合悪く頭いたくなりそう・・・

そして夜19時、みぞおちの痛み発生、このダブルパンチと今までで一番の痛み

0時までは耐えていたのですが、もう限界w 2時まではほぼ泣いていましたw


ガチでのた打ち回りながら病院に連れて行って・・・と頼み 久々に行く事に

もうとっくに限界超えてたので、車のなかから 声を出さずにいられない

手足をバタバタさせて暴れていましたw 静かな病院には先客が2組

ああいう時ってあれですねw みんな具合悪くて来てるのは解っているんですが

どう考えても俺が一番ヤヴァイだろ!!って思いとあまりの苦しさで

病院中聞こえるくらい ウーウーうなっていましたw


いざ自分の番になると、女性の先生の冷静すぎる対応に
「まず先に痛みをとってくれや!!!!」と心で叫んでいましたw

質問も程ほどにレントゲンを撮りまた待ち時間・・・

「もう無理だって・・・」とずっと呟いていました


そして限界超えた状態でかけこんでから約1時間、食べすぎじゃないかって・・・w

なので痛み止めだけ出しときますってw


マジかw ってかそれを先にだしてくれぃw

飲むのは辛いと思うので、下剤が良いと思うけど、どうします?って

ココに来てまた質問、もう髪をかきむしりながら、一番効く奴!!と答えました

そして部屋に入ると、何故かもう一人女の看護師が増えていて

じゃあベットの方で、なんていわれて、そこで冷静になる・・・

えwこの知らない女性3人の前でケツ出すの・・・?w

いや・・・え~っとwと言ってるうちににベットに四つんばいされ

下剤をぶち込まれましたw

恥ずかしかったw



それで帰ってきたのですが、痛み和らぎはするけど、消えません

今の今まで、ろくに寝れません、ねたかと思うと2時間程度で目が覚める

やっと落ち着いたら、14時

もう何も食べたく無いっす、食べすぎであんな激痛、もう嫌