第五回 アンケート結果・・・

450f5dd4.jpg

アンケート2


1位:やっぱガンプラ ^^d
    堂々の1位、まあ、このブログを見に来てくれる人は
    ガンプラを作っている人が多いというのもあるかも?w

2位:ガンプラだけじゃないんだよ! ダグラム、マクロス、ボトムズ、その他
    同世代の人なら、間違いなく、どの作品も見てますよねw
    最近プラモデルも出てるみたいだし(ちょっと高いけど)
    ウェザリングも覚えた所で、作ってみたい気もする

3位:キャタピラに大砲は男のロマン 戦車
    やっぱね~ロマンだよね~w キャタピラっていいよね~w
    ドリルが付いてたら最強だけどw 戦車だからそうもいかないw

     因みに自分は本物乗った事があります ^^v
    めっちゃスピードが出るうえに、とんでもない場所も平気で走れる
    音がうるさ過ぎて何も聞こえないw
    自然の中の無理やりジェットコースター!と言ったところでしょうかw

今回のアンケートは、期間が長かったのもあり、沢山の投票がありました
協力していただいたみなさん、本当に有難うございます、ガンプラ・・・もっと
がっつり広まって欲しいですよね、妖怪ウォッチじゃなく、もっとガンプラ!!
ここは、富野監督に土曜夕方頑張ってガンダムやってもらうしか・・・

新しいアンケートもよろしくお願いします m--m