ダイエットの為に筋トレを始めて2ヶ月、今の所3キロダウンってところ
ほぼ、腹筋と腕立てで、ココまできたのですが、最近ジョギングともう一つ

d63f9407.jpg


このコロコロを追加しました(腹筋ローラー)
ハマると限界までやってしまう、その位やらないとやった気がしないwため
めっちゃやりまくってたら、3日目、肩と肘と背中が壊れましたwww


肘が一番痛かったのですが、3~4日休んだら治った
背中は、その後犬のお散歩(例の2時間のやつ)最中悪化、まだちょっと・・・微妙な感じ

左肩が、変なハマりかたしてんじゃないかな?って感じで
たまに腕を上げる時、厳しい感じがあります ^^;


このコロコロ、やったった感も良いのですが、体への負荷がデカイ分
気をつけてセーブしないと危険ですねw 今朝久々に10分で40回
やりましたが、コレ位ならセーフみたいですw


単純に体鍛えて痩せたいというダイエットなんですが
ここまでやって来て、体重が減る以外に、ある変化に気がつきました



よく歳をとると、肉がだめになって魚になるみたいに言いますが
自分も肉、特に脂を見ただけで イラっとくるほどダメになってました
それが、ここ最近、肉が食べたくてしかたがありませんw

筋肉が欲しているのでしょうか?w 結構ドカ食いする時もあるのですが
食べ過ぎて苦しいって事がありません、体重も増えません
この変化にはちょっと驚きました ^^d


このまま成功して、あの頃の体系に戻れるのだろうか・・・?



追記
腹筋ローラーを使う場合 使い方をちゃんと調べてから使いましょう
手首や腰の角度、充分注意して使わないと ホント直後から数日
腰を始め 痛みでつらい事になります

長く続けるために、細心の注意をはらいましょう!