旧キットも2機あるのですが、とりあえずHGUCだけ
合わせ目もちゃんと消してないし、グラデーションもしてないしですが
折角なんでマラサイの撮影をしてみた

59b88fe1.jpg


カクリコン「こんなに早く地球へ帰れるとはな、バリュートの調整を手伝うか」

ジェリド「女でも待ってんのか?」

カクリコン「いけないかよw」


マラサイ完成2

マラサイ完成3

マラサイ完成4


エゥーゴに渡るはずだった機体というけど
結果、かなりの数 ティターンズで運用されていました

ワザワザ 数注文してたと言う事は 量産期として そうとう優秀だったんでしょうね

マラサイ完成6

カクリコン・カクーラー機


マラサイ完成7

ジェリド・メサ機



ジェリド「ガンダムMk-Ⅱは出ているか?」

カクリコン「焦るなよ、場所が場所だ、重力に引かれるぞ!」

ジェリド「だからこそ、チャンスだって言ったんだろ?」

カクリコン「そりゃあそうだ」

41245935.jpg

劇中 マラサイと言えば 2機を1機に見せる戦法
前後半 それぞれ出てきます そうなると やっぱり2機作りたいですよね!w


マラサイ完成8

マラサイ完成11

マラサイ完成12

マラサイ完成13

マラサイ完成14


a926ff3b.jpg


カクリコン「うわあああああああああああああ!!」

カクリコン「あっあああ・・・」

カクリコン「ぁっぁぁぁ・・ !! アメリア」

マラサイ大気圏突入2


大気圏で燃え尽きるカクリコン中尉
絶望的状況に 小学生ながら 見てて恐怖したのを覚えています