だいぶ前に、Chromeというブラウザで、このブログを見ると

カラム落ちしているのを教えてもらっていたのですが

我流でいじっているため、どうやって幅の調節位しか思いつかず

それでも直らないので、どうにも出来ず放置していましたw

a6ef3254.jpg


こんな状態で、右側が下に落ちていました

これ、真下に落ちている状態だと、横幅の計算ミスっぽいのですが
メイン記事の下に落ち込んで、縦に並んでる状態で
どうも、どれだけ数値をいじっても治らない・・・

そこで必死に調べた結果
oveflow:hidden;
これを、右側に来るブロック部分に入れてあげる必要があるみたい

2707dee5.jpg


これでどうにか、Chromeでのカラム落ちを直す事ができました ^^d

ただ、まだ問題はあるんですが・・・w

一応、Chromeでも見れる感じになったという報告でした

まだ残ってる問題に関しては徐々に直していきますw 疲れたw