これもドップと同時期に作った物です

EXモデルのルッグンになります

de6d683c.jpg


第107航空隊 偵察部隊 ルッグン

こいつ ザクⅡが無造作に摑まってぶら下がった状態で飛べるんですよねw
凄い性能w


2e7c7310.jpg


レドームの微妙なオレンジを作るのに苦労しました^^


ルッグン2

コックピットが結構お気に入りです ^^d

ルッグン4

どっから乗るんだろう・・・

ルッグン5

ルッグン6

機銃は可動式です

ルッグン7

このタイヤは差し替えで収納したタイプにも出来たような・・・
どこか探せばきっと・・・あるはずw

ルッグン9

ルッグン10

レドームも可動式、下向きにも出来ます

レドームってミノフスキー粒子あるから どうなの?って思って
今までディテールに取り入れた事なかったんですが
ルッグンに付いてるなら そういうのも ありかもって 思えるようになりましたw