アンケートも参考にしつつ、当初 ZⅡ を買おうと思っていたのを変更

富野監督の新作Gのレコンギスタにも期待を込めて

HG G-セルフ買って見ました

34893442.jpg


パット見、額の塗り分けがめんどそうw

富野監督がやたらと、従来のファンは無視した系の発言をしていますが

見て分かるとおり種ってますよねw いや種ってるというか

本当は、ドラグナーってると言うべきか


兎に角、ようやっと、本当の再スタートです!

以下、ランナー紹介から、HG G-セルフ レビュースタート
1fc1dea8.jpg


説明書、でかい! あれ?今こんなもんかな?

06317f98.jpg


ランナーA1+A2

ん! 何かちっちゃい、シールド特にちっちゃいw

80dc6468.jpg


ランナーB+C+D

あ~この足の裏は、V2の時と一緒だ、小さいタイプなんだね


f31ee9bb.jpg


ランナーE+F+SB-15

結構クリアパーツが多め、マジョーラの出番多そう

fc690ac2.jpg


シール

さて~ 作りますか~ ガンプラ !