最新鋭兵器 モビルスーツ ザクⅡがありながら
最前線は、それなりに辛い・・・


725ab607.jpg


パイロットA「・・・暑い・・・」


第11MS連隊所属 ザクⅡ

第11MS連隊 ザクⅡ 3


2c75b837.jpg


パイロットB「こう暑くちゃたまらないぜ!」
        「MSの中でエアコンつけてる方がよっぽどいいやw」
        「わざわざ、こんな辺境攻めて来る連邦に感謝だなw」

8350dd2b.jpg


パイロットA「んな事言って遣られんなよ!」

パイロットB「縁起でもねー!」

パイロットA「wwお先に失礼!」

第11MS連隊 ザクⅡ 5



モノアイが発光していない状態のザクⅡって中々作りませんよねw
あると、背景としても非常にやくだちます ^0^)d
因みに、このHGUCザクⅡも大昔に作った筆塗りグループの2機です



それにしても、やっぱりザクはカッコいい !
ガンダムって、この遣られ役がカッコいいから
ガンプラも流行ったんじゃないかって、個人的に思っています ^^d


で、Gのレコンギスタのグリモア、あれ結構好きなんですよね~・・・
良い傾向なんじゃないだろうか ♪ (完全に自分の好みなだけw)

d9322ae3.jpg

ガデム「ザクをシャアに渡さにゃならんのだ」


当時、1話のサイド7に潜入するザクが大好きで
ココココッっていう機動音というか動く時の音がまた たまらなくてw
あの潜入して降下するザクの色を参考に調色しました


因みに、昔は、ザクⅠ ザクⅡじゃなく 旧ザク ザク でしたよね



ガデム「いったい何をもたもたやっておる。このままではムサイはやられるぞ」


4b46eae5.jpg


ガデム「ザクの放出はどうなっておる?」

16471b21.jpg



ジオン兵「…カタパルトが直りません」
ガデム「馬鹿め、手で押し出せ」


第11MS連隊 ザクⅡ 9

このHGUC ザクⅡ、両手に銃火器を装備出来るのも良いですね

第11MS連隊 ザクⅡ 10

足にミサイルポットを付ければJ型ってやつに

第11MS連隊 ザクⅡ 11

第11MS連隊 ザクⅡ 12

第11MS連隊 ザクⅡ 13

第11MS連隊 ザクⅡ 14

第11MS連隊 ザクⅡ 15

色は1話のコロニー内降下中を参考にしました