いつもの様に、上もくり貫きます

今回は、途中で角度付いてるので

そこを、どう処理するか、う・・浮かびませんw


3e077a88.jpg



どちらにしろ、シイタケを何処かに付けないので

それがココになるか、またちょっと違う形になるのか

結構広いんですよね、G-セルフの肩
144d3d47.jpg


小さい方のスラスター、これのディテールの境目がぼんやりなので

コレをマスキングで形作るにしても、何か ん~~~~って感じだったので

スジ彫り入れとくことにしました


けがき針でやったので、スジ彫りの輪郭がかなり盛り上がりますね

まだスジ彫り自体、経験が少ないので、その辺の感覚が慣れてませんw

a94140cf.jpg


ヤスリで表面を整えてみると

うん! ちゃんと入ってますね ^^d


百式のビームライフルから始めたんですが

色の境目にもスジ彫りを入れると、マスキングの目安にもなり

すみ入れで微調整も出来るので、良いかも!と感じてます