まんまるの月、ん~暗い場所で綺麗に撮影するには

もうちょっと、設定調べないとですねこれは・・・

そういえば、今日は夕方18時頃から、皆既月食とかいうのがあるらしい

ネットでそういうイベントがあるのを見かけるようになって思ったのは

結構年がら年中、流星群とか色々あるんだなとw


e1be7962.jpg



こんな中、お散歩です ^3^)d
228fa1b6.jpg



まだ、かろうじて夕日のおかげで明るいかな

うちの中では、べきたんはそらちゅんに怯え気味なのですが

外に出ると、進む道は私が決める!と言わんばかりw

そらちゅんを征し主導権を握ります

72c4a88c.jpg


一瞬で真っ暗に

車の明かりで何とか撮れてるけども・・・

シャッターチャンスを狙う画像がコマ送りでしたw

addb63c3.jpg


近くのスーパー前で、べきたんが店内を凝視しはじめ

まったく動こうとしなくなりました・・・お散歩開始5分ですw

少しして店内から出てきたのは、母親と妹でしたw

このせいで、お散歩は終了w もう・・・

39985943.jpg


そらちゅんは、え?w いかないの?w という感じで

ぽか~~~んとしてましたw