劇場版Zガンダムを見ると、2度ほどシールドを持つシーンがあるのですが
一つはハイザックのシールド、もう一つは瓦礫w

283842e6.jpg


もう15年位前でしょうか、ハイザックと1/144マラサイのニコイチで
マラサイを作った時にあまったシールドをこの時のためにとっておきました

d5bc4c2e.jpg


長い年月をかけていよいよ出番です


830cc3a1.jpg


ジャンクパーツの中から、別のシールドのグリップを移植
ちゃちゃっとディテールアップをして完成ですw

まあ、常時持たせて遊ぶわけではないので、グリップを握らせる感じで ^^d



6fba0887.jpg


今回、この連邦十字にも、縁のスジボリやってみました
今までは、マスキングで塗りわけだけだったんですが
すみ入れまですると、クッキリして良いですね !



93c9d265.jpg


裏側はこんな感じです
劇中では逆さまにして持っていたので
持ち手がこっち側に向いてます