29e1937d.jpg



おけつショット

ま~そんなに色んな臭いがあるの?って位 

歩道の生垣を片っ端からクンクン嗅いで回るw

お陰で全然進まない・・・w
548d5d7f.jpg


そして定期的に座り込みで

べきたん「おやつをちょうだい」アピールw

そんな顔したって、まだダメ! もうちょっと行ってからね [emoji:v-219]

d9abb40f.jpg


希望通りおやつが貰えず

哀愁ただよう べきたんw

6dd33ea6.jpg


べきたん「つきましたけども・・・」

べきたん「手っこも、こんなに濡れてますけども・・・」

・・・ ^3^;  おまちかね おやつキャッチ!


無事、べきたんも喜んでくれましたw

あさつゆで びしょびしょになりながらw