いや~・・・もう、PCの何か色々やってるのが終わらず ^^;

疲れ果てています・・・


64dd1450.jpg



最近は、夜中筋トレに体がなれたのか 4:00に目が覚める体に

ただ、今日はトレーニング休みの日

ということで、お散歩に行ってきました
3c9a4961.jpg


ま~癒されるわ~ [emoji:v-352]

何だか ある程度歩いたりしとかないと

落ち着かない位の感覚になってきました

トレーニング開始から3ヶ月とちょっと、ようやく戻ってきた感じがします

2136d46c.jpg



広い空き地なので、ちょっとリードを外し離れて撮影

一応 待て! をして離れて様子を見ようと思ったけど

撮影後 よし! で一目散に駆け寄って来ましたw

自由に遊べばいいのにw


かわゆいのうw