ずっと気になってたんだけど

外国人訛りの操舵手

全員日本語を話してるってわけじゃないはずなのに

何で一人だけ めっちゃ訛ってるのw


ノーマルスーツって手縫いなの?!w


アダム・スミスのヘルメットw 髪型に合わせてあるw


エルフ・ブル 本当はこっちが先に出ると思ってた

あの拡散ビームって誘導なんだね


なんだよ・・・自分を助けに来てる仲間と戦ってるって

まったく自覚無しにMSに乗ってしまう・・・

ガキの浅はかさを思い知らせる、重めの回


大気圏落下の百式を助けるZガンダムを思い出させる

モンテーロを助けるG-セルフ

ちょっと中二なエフェクト付きw


にしても、エルフ・ブル もうちょっと活躍するかと思ってた

このエルフ系かなりえげつない性能なのに

G-セルフのせいでイマイチ活躍出来てない


これで両軍共に、てだれの指揮官を失った

いよいよ覚悟決めて戦争か



やっぱり富野作品は、それと解る演出で面白い!