ん~~~~~~ずっと座りっぱなし
2機分の作業で腰が痛いですw


02b0f135.jpg


これは優秀!!

まったく改造する事無く、ちょっと斜めに傾くものの、片膝立ちが出来ました


bbab5463.jpg


このポーズが出来るかどうかは、かなりデカいですよね!
太腿延長したら、もっと良い感じで、この姿勢取れると思うので
やっぱり延長する事に決定!


09a68679.jpg


シールドの位置が下にあるため腕の側面に装備してても
肩とシールドが干渉する事がない


c2b2b4ea.jpg


開脚
これ、サイドスカートの長いパーツが邪魔になってココまでしか開いてませんが
たぶん水平になるんだと思います、太り気味なのに、股関節が柔らかく動ける !
あと、股関節は若干傾ける事ができるタイプです


8293c2e3.jpg


前後開脚
後ろはリアスカートが固定なのでこんな感じ


b1d8cce5.jpg


足首内側

92d0b5f2.jpg


足首外側

a035b7d1.jpg


つま先上げ

66dcd9dc.jpg


つま先下げ


G-セルフと比べ、太腿の上部が覆われていないので
脚自体、外側に開くので良いですよね
ん! G-セルフも太腿をグリモアみたいにすれば・・・

後で挑戦してみます ^^d