みなと君

目覚まし時計は普通なんだけど

あれは何だろう 携帯?

ハイテクでやんのw

まあこの世界、ガンプラバトルの装置がもう

凄すぎる機械なんだけど それ以外は普通だった

他の未来的なハイテク機械が出てきたのって初めてなんじゃ


夢の中のシーマ様がブスだった・・・


出た! Vガンダムを心から好きと言い切れない理由のMA

ドッゴーラ・・・何なんこいつw 


いつもにも増して デカいギャン子w 顔がデカいw


ドッゴーラの分離してる数多すぎないかw
何の能力も発揮してないしw



で、やっと出番の百万式

ハイメガ粒子方 背負ったまま撃てるんだ

構える必要が無い分 使い勝手いいね

近接も、ビーム刀みたいなので攻撃力高いし

近中長距離全部いけるんだ!


Gアーマーで間接きめて キャタピラ攻撃
中にMS入ってるだろうし
底が見えん・・・w

もう1機が、麻呂眉っ子の普通なMSw
こわれちゃった変な前髪君のMSの方が
面白そうだったな