切り取ったところを作り直していきます ^^d


2f54fe36.jpg


先日買った ヤスリほう台2の出番!

5mmパイプを使います

切る前に表面を綺麗に

ん~ヤスリほう台2 やっぱり良いかもw
e675cbbd.jpg


続いて グリップのこ

これで切断までやろうと思ったんですが

やっぱ切れ味は悪いですねw

切断自体は、職人気質が良すぎるw


しかし、これの真骨頂は

スジ彫り!!

コレをやる為に買ったんで

ホンと良かった ^^d

c42d649d.jpg


で、まあ銃身を 5mm、3mm、2mm

のプラパイプで作りました

銃身の台座には、6ミリのコトブキヤのやつ

bb346e90.jpg


組み立てると~

74cf5b7e.jpg


こんな感じ

2mmのプラパイプは売ってなかったので

プラ棒にセンターポインターで穴あけました

bfdb3dea.jpg


で、角付ける前に

センサーをプラ版0.3mmで作っておく

角邪魔になりそうだったんでw

d8ab6e29.jpg


角を取り付け

元の形になりました

c608b84f.jpg


ん~ 塗装もやっちゃいます

cde86bf3.jpg


黒サフ > ダークグレーで陰影残し

fb57393a.jpg


左がクリアブラックで黒調整した物

かなり黒くなりますね

ちょっとツヤで反射すごいけどw

6f23599c.jpg


角度変えて

色わかりやすく ^^

3253de7e.jpg


デカール追加

つや消しトップコート

9e979cd1.jpg


銃ってデカール貼る時

毎回悩みます・・・

d52105c1.jpg


別パーツにしてた センサーは

白サフ > 蛍光グリーン(クリアー) 
  > マジョーラ セイファート > ツヤありトップコート


サブマシンガンだけ グリモア完成しましたw

本体はまだまだ続く・・・


当ブログは、面白い記事だけとは限りませんが
コメント等、頂けると嬉しいです ^0^)ノ