まあ今、長い事放置している百式

色々作りも古いし、どうしようかな~という所


0b21c7fa.jpg


このHGBF 百万式 (メガシキ)

これとニコイチにしたら楽になるんじゃないかな?w

というサボりたい気持ちが購入を決めました!


ガンプラ自体、Gレコの機体が次々出てきて

ビルドファイターズトライにまで手が回らないと思っていたのですが

まあ、コレはね ^^d


しかし、ビルドファイターズは、こういう形で

まだHGUCで発売されてない機体の同系や

HGUCでも古い機体の同系がドンドン出てくるかも?

と思うと、わくわくしますね!
71941398.jpg


説明書

470fa425.jpg


ランナー:B
このシールドは・・・
金型がデルタガンダムとかと一緒?

っていうか A が無くて、いきなりBですしね

268ed143.jpg


ランナー:C1
これ、肩のアーマーもあるって事は
結構パーツあまりそうね

dfd26f21.jpg


ランナー:C2
腕パーツは改造かHGUC百式のを使うしかないのかな?
と思ってたんですが、この形状を見ると
これでイケそうですね!

6682b1da.jpg


ランナー:E
手がなんか 全部このデザインだよね

fd83c94b.jpg


ランナー:F
足の骨格は、HGUC百式の物を頑張って改造したんですが
こっち使うことになるかな~・・・w
リアスカートの裏打ちが必要なさそう! 流石新し目の機体

cba155e7.jpg


ランナー:G1、G2
この辺から、百万式パーツになるのかな?

84469319.jpg


ランナー:H、I
微妙に色が違います
白と薄い水色、ほんと塗装いらずなんですね

b6a23754.jpg


ランナー:J
そうだ、百式にすると
背中のメガライダー そのまま余るんだ

6c42323c.jpg


ランナー:K
メガライダーと言っても
上に乗れるサイズでは無いね

eef5fe24.jpg


ポリキャップと刀身
刀身は、刀っぽくディテールも入っています

13fec843.jpg


シールはコレだけ

目とセンサー


結構ランナーの数が多いですね

一枚が小さいものもあるから

パーツ的には、そんなでもないけど

とりあえず、洗浄して乾燥します ^3^)ヾ



当ブログは、面白い記事だけとは限りませんが
コメント等、頂けると嬉しいです ^0^)ノ