ここ数日アニメのドラゴンボールを1話から見ていて
コレがまたw めちゃめちゃ面白くて止まらないw
そのせいで、今まで20時には寝ていたのが
0時過ぎまでドラゴンボールw

因みに、自分は序盤が好きなタイプで
50話の 海底海賊基地の罠いっぱいトンネルを
飛び越えるシーンなんかは
夏休みの盆踊りもあるので、盆踊りの音が聞こえる中
予告まで見て 終わった瞬間 おやつ貰いに盆踊りに走る
そんな思い出がありますw

そんな感じで コレは起きれないとw
しょうがないから気合で起きっぱなしで
2:30からトレーニングやりました

胸と肩の筋トレにジョギング
雪が溶けてはしりやすかったので
久々に後半コースのショートも追加し
1時間ちょいのジョギングになりました

それでも3時間位で目が覚めてしまい
雪かきもやって いま少し眠たいw


昨日 ドーナツの今新しく出てる奴
かなり美味しくて3個いってしまったんで
あとで もう少し何かやろうかなw

ナッツの奴がゲキ美味でしたw