なんともカッコいいタイトル

考えさせられると思いきや
コロニーとは別に水深150mもある海まで備えた
そのままフレームのある宇宙だったw


G-セルフを取り返すため
ベルリはG-アルケイン アイーダはグリモアにって言うんだけど
いや~・・・アイーダは出なくていいという選択肢にならないのかな
グリモアはグリモアのパイロットの方がいいと思う
それとも、アイーダって結構強いのかな


って未だにG-アルケイン変形しないんだけど・・・w


MSのシートがトイレになってる設定ってさ
重力下では良かったけど、無重力だと・・・どうなんのさ?w
今更ながら気になったw


ジャイオーンがやっとビックアーム・ユニットを装備
あのシーンは、なんかスーパーロボットの合体みたいに
パーツと本体の間にビリビリ電気走ってて 
引き寄せてくっつけるみたいなのが
若干引いたw

禍々しく、多数のビームサーベルを同時に扱うジャイオーン
見た目とは裏腹に、パイロットは結構いい人だし
速攻 ビックアームの指破壊されて たいして強くないw

更に海の底を斬ってしまって穴あけてしまうドジっぷりw


ジロッドも有線アームをネオドゥのラライアに軽く落とされ 泣いてるし


それに引き換え ジャスティマがかなり強い印象

G系 拍子抜けだな~・・・



君のバッテリー! フルチャージ!