2月21日現在 

ウィンドウズ+IE9以降+ノートン

この組み合わせで IEが起動しないエラーが
世界規模で発生してるそうです


さっきまで ガンプラいじりながら ネット開いてたのが
エラーで閉じて、それ以降開かなくなり 再起動してもダメ


え~・・・PCトラブルですか?^^;
と思ってたんですが


なんか違うようなので
いつもの様にPCトラブル=やる気無くなり ガンプラ放置
にならなくて良かったけどもw


ノートンに問い合わせ中 チャットサポート43番目と表示され
待ってる状態w みんな問い合わせてんのねw


自分はメインIE使ってたんで お気に入り登録とかしてあるし
はやく治って欲しいな~・・・



そういえばさ
IEだと ツイートボタンとかツイッターウィジェット表示されない
あれも 関係あるのかな・・・


やっと解決
22:45
ツイッターにて 自分のブログからのツイートに気付き
ライブアップデートをしたら 治りました とRTを貰い
やってみたら 治りました ^^d

いやほんと お気に入りに入れてあるのが多いので
ほんと 不便で困りましたw